ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 新コインボス Sキラーマシン 6月23日実装?! 今回はなにが値上がりするのか!??

DQ10 新コインボス Sキラーマシン 6月23日実装?! 今回はなにが値上がりするのか!??

 

 

 

6月10日  邪神の宮殿新ボス
6月下旬  新コインボス Sキラーマシン 
6月24日~7月24日  バトルグランプリ
7月上旬  ダークキング

 

どうしたものか・・・・・・・木曜に多いからこの日か30しかないなって思っただけなんだけどね・・・・・・・・・

 

 

Sキラーマシンは動画みると真やいばいれたらこの子ただのキラーマシンくらいになっちゃいますね。('◇')ゞ

 

やべえ・・・・・・・・・・・・・ムドーくらいだしてほしかったわ(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

今回のこのスケジュール考えると

 

 

エルフ売れそうくないっ?!

 

 

これ買占めするっていうてもありかと・・・・・思いますがw

 

 

コロもあるしな~ 忙しくなりますよねw 

 

 

 

 装備揃えないとだしな~~Gかかるわ( *´艸`)

 今回買う装備は

 

 候補

 

 爪

 

 杖

 

 斧

 

 片手

 

 くらいかな?  槍もほしいけど前回買ったからな~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり