ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 入手法 鑑定武器ってどこだよ!?判明!以上に強いとの噂w最強の武器は鑑定に有?

ドラゴンクエストヒーローズ2 鑑定武器ってどこだよ!?判明!以上に強いとの噂w最強の武器は鑑定に有?

 

 

鑑定自体どこだよwwwって思ってたのですがなんと判明しました!!!!

 

クリアした人でもわかってなかったのですがツイッターで判明!

 

 

Twitterで画像を見る

dqh2でやっとの思いで鑑定武器ゲットしたー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・マジか・・・追加効果がいいのあるようだな・・

 

 

 

入手法

 

ヒーローズ2の強ボス出てくる地図制覇。

ラスボス強のあとの地図が報酬20万Gのとランダムで武器の破片。

この破片を5枚集めることで武器屋で錬成してもらえる。

 

 

 

エンドコンテンツ確定!*1

 

まじか・・・・・・それでなかなか見つからなかったのか・・・・・・・・・

 

すごい武器報告これからあがってくるかもな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

他ゲームと平行してやってるのでまだまだ先だな。

 

 

オーバーウォッチも途中だしw

 

やることいっぱいだわ・・・・・

レベルあげだな まず。

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

*1:○(´Д`)○