ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

(動画有)ドラゴンクエストヒーローズ2 メタルのカギの入手法 メタルキングでレベルあげ!!!!地図入手大変;;

ドラゴンクエストヒーローズ2 メタルのカギの入手法 メタルキングでレベルあげ!!!!

 

 

 

どうもhikoです。

 

メタルのカギを入手に時間がかかってましたーーw^^

 

 カギの入手法

 

地図の周回をしてメタルフロア待ちをします。

 

↑が結構つらい:: なかなかでないし倒せても殴るのに必死でw何匹倒したんだ?

 

って後でなりますw 

 

その何匹倒したかわからない中でたま~~~~~~にメタル系が落とすのがメタルのカギ!  

 

そうなんです 敷居が高いんです!!!!!!! 

 

みなさんここで心が折れてしまう可能性もありますがw

 

 

 メタルのカギでいけるレベル別種類!!!!

 

 

・メタルスライムの迷宮(Lv1~)


・はぐれメタルの迷宮(Lv20~)


・メタルキングの迷宮(Lv40~)   6匹確定!?

 

 

となります。

 

どうせならメタルキングで使いたいですよねー

 

それまでがまんです。使うのはw発売3日経ちましたが現在レベルは38です、

 

もうすこしw しかしメタルのカギ入手しなきゃなw 

 

追記 カギ入手しました

倒し方もこちら参考に~=

↓    経験値100万P以上ゲットです!

 

 

 

 やっぱ安定のアリーナ 育ってなくてもこれだけ頑張ってくれますw

 

追記6月5日

 

200万経験値この方法で可能です。

 

 

 

元気使うタイミングだけ気を付けてください。

がっつり戦闘はじまると使えませんのでw

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり