ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「必殺手のひら返し」スクエニ社員がまとめサイト『はちま起稿』と飲み会写真公開→大炎上→社員「軽率な行動でした。」

「必殺手のひら返し」スクエニ社員がまとめサイト『はちま起稿』と飲み会写真公開→大炎上→社員「軽率な行動でした。」

 

すごいこげ臭いですねw 

 

内容

 

ここに写真!

石井 諒太郎 @ishryot

はちま起稿の鉄Pと飲みに来てる。

 

 

このツイッターにてスクエニ石井さんとはちまの鉄Pさん。

 

このズブズブの関係に大炎上

 

コメント  現在も冷めず

 

スクエニはちまの件は、芸能界とヤクザかずぶずぶだとかの話と同等と感じる。というか、今更?っていう。

 

スクエニ関係者とはちまの写真で人がロンになった

 

スクエニのプロデューサーがゲーム系まとめサイト「はちま起稿」管理人との飲み写真投稿で炎上してるみたいだね。

 

スクエニの社員がはちまと飲んだことが話題ですが、ユーザーと頻繁に飲み会をして開発情報を流していたネトゲがあるらしいぞ

 

はちまスクエニ問題って、癒着だとかステマだとかそんなものが問題なんじゃないと思うんですよ。 はちまと繋がりがあるんだぜwwwということを誇らしげにツイッターで呟く程度の人間がプロデューサーになれてしまう程度の会社になってしまったスクエニ、というのが最大の大問題なのではないかなと

 

 

ステマ可能域にPがいるのが問題だと思います。今後の記事の信用問題になると思います。 

 

新情報リークが石井さんからでてるって可能性が0じゃないって事なんだな・・・これで(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

石井さん炎上の後 焦ってか

今回のツイートは「炎上も覚悟しての投稿」だったと語る

 

     ↓

 

さらに大炎上

 

恐らく上司に怒られたのでしょう  ここで必殺がでる!!

 

  最終奥義 必殺手のひら返し!!!!!

 

 

石井 諒太郎 @ishryot

多くの方からお問い合わせ頂いておりますが、返答ができておらず申し訳ありません。また、私の行動によりお騒がせしておりますことも重ねてお詫び申し上げます。
スクウェア・エニックスの会社員として配慮が足りず、軽率な行動でした。今後は本アカウントでの発言を自粛いたします。

 

 

  えっ!!????

 

 

炎上覚悟だったって言ってたじゃんか!!! 

 

 

しかも今後も付き合いするっ感じだな・・・・・・・

 

 はちまに書かれてるスクエニ商品で言いこと言うと今後100パー

 

ステマ確定やステマじゃね?炎上を繰り返しそうですねw

 

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz