ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

重課金確定『どうぶつの森』と『ファイアーエムブレム』のスマホアプリが配信決定wwすげええええええww

超期待!『どうぶつの森』と『ファイアーエムブレム』のスマホアプリが配信決定wwすげええええええww

 

 

遂にきました!!!!!ソーシャルゲームにどうぶつの森とファイアーエンブレムがああああああああああああああ!!!

 

 

 

●任天堂の人気IPがいよいよスマホへ
 Nintendo of Americaの公式Twitterにて、スマホ向けに『どうぶつの森』と『ファイアーエムブレム』のアプリが用意されていることがアナウンスされた。

 

 

このニュースに関してのコメント

 

ソシャゲどうぶつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ファーwwwwwwwwwwwwwww家具課金時間だあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

スマホどうぶつとかWi-Fi勢しかたのしめなそう。

 

どうぶつソシャゲになん????課金地獄じゃないですかヤダー

 

海外だとどうぶつとFEアプリが出るみたいですね どうぶつはアプリ向きだしいいんじゃないでしょうか 日本はどうなるんでしょうね

 

どうぶつアプリ化は普通に面白そうだな....!!!

 

スマホ版どうぶつとか重課金ゲームになる未来しか見えんのだけど。

 

スマホ版どうぶつってエルネアと似た感じになるんだろうか。あれは動物じゃなくて人だけど。

 

わーいどうぶつ〜〜!!!!

 

どうぶつとファイアーエムブレムかー 楽しみだなーー ファイアーエムブレム期待しとこ

 

 

    これは・・・・・期待しとこう・・・・・・・。

 

 

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

 

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz