ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエの終わり・・スクエニ『星のドラゴンクエスト』はじめしゃちょー考案装備がもらえる・・・ いらねーよww

ドラクエの終わり・・スクエニ『星のドラゴンクエスト』はじめしゃちょー考案装備がもらえる・・・ いらねーよww

 

マジでこういうのやめてなスクエニさん・・・・

 

内容

 

スクウェア・エニックスは、『星のドラゴンクエスト』において、春の冒険者応援キャンペーンとして、新しく冒険をはじめるユーザーにピッタリの「真・はじめそうび」を期間中にログインした全員にプレゼントすることを発表した。

「真・はじめそうび」には、防御しながら回復できる「いやしのぼうぎょ」や、「炎ブレスダメージ軽減・中」など冒険に役立つスキルがセットされている。武器はなんとCランクまでのほじょじゅもん・ほじょとくぎ・こうげきじゅもんがセットできる。新しく冒険をはじめる場合にピッタリの「真・はじめそうび」をそうびして冒険に出かけよう!
 

 

■プレゼント
・真・はじめの剣×1
・真・はじめのかぶと×1
・真・はじめのよろい上×1
・真・はじめのよろい下×1
・真・はじめの盾×1

■受け取り期間
2016年4月22日(金) 19:00から順次 ~ 5月22日(日) 23:59

 

 

 

マジでいらんわ・・・・・

 

決めた僕はこの期間はログインしない。

 

 

スクエニはほぼ一般人になにデザインさしてんだよ!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

こんなん装備できるかよ!!!!ざけんな!!

 

こんなダンボールで製作した装備きれるかよ!!!!

 

絶対にログインしないから・・・・・・・・・「本気」

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz