ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

万引きGメンが勤務中にまさかの窃盗する事件が発生ww「かばんの口が開き、財布が見えていた・・・は??

万引きGメンが勤務中にまさかの窃盗する事件が発生ww「かばんの口が開き、財布が見えていた・・・は??

 

 

バカみたいなニュースがww

 

記事内容

 

滋賀県警守山署は29日、大型スーパーの買い物客のかばんから財布を盗んだとして、この店の万引き警戒保安員、岡田睦子容疑者(55)=大津市清和町=を窃盗容疑で逮捕した。「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述しているという。

 逮捕容疑は29日午前11時40分ごろ、同県守山市の大型スーパーで、無職女性(65)が買い物カートの上に置いていた手提げかばんから現金2万5000円などが入った財布を盗んだとしている。岡田容疑者は勤務中で、私服姿で万引きを警戒していた。

 同署によると、女性から被害届を受けた署員が防犯カメラの映像を確認したところ、岡田容疑者が財布を盗んだとみられる場面が鮮明に映っていたという。同署員は「万引きGメンが勤務中に窃盗をして捕まるなんて聞いたことがない。本末転倒ですわ」とあきれていた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

すげえ・・・・・なに考えてんだ・・・・

 

 

しかもカメラに映るとかもうww

 

万引きGメンも同じ人間だって事ですね・・・・・・・・・・・(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

万引きGメンは見た! [DVD]

万引きGメンは見た! [DVD]

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz