ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『鋼の錬金術師』がHey!Say!JUMP山田涼介さん主演で映画化!? ファン騒然・・・またか・・・・

『鋼の錬金術師』がHey!Say!JUMP山田涼介さん主演で映画化!? ファン騒然・・・またか・・・・

 

 

またまた実写化決定のようですね・・・・・・

 

 

これはあんまりして欲しくないって声は多かった。

 

 記事内容  サイゾーが報じたようです。

 

漫画『鋼の錬金術師』は「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で01年8月号から10年7月号まで連載された人気作品。

「コミックスは累計6,000万部を売り上げ、アニメ化、映画化もされています。最終話が掲載された10年7月号は、通常の2割増しの発行部数でも完売し、9月号に再掲載されるという異例の事態となりました。それくらい人気の高い作品です。ただ、CGを駆使しないと表現できないようなシーンがあるため、監督には『ピンポン』などで知られ、CGに定評がある曽利文彦氏を起用したそうです。撮影は6月から8月くらいまで行われて、イタリアでの海外ロケもあるそうです」(出版関係者)

 現在、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞は岡田、二宮と2年連続でジャニーズが受賞している。

「今年も『海賊とよばれた男』に主演する岡田クンが獲得するんじゃないかっていわれています。『鋼の錬金術師』は来年の夏頃の公開予定なので、山田クンはジャニーズ4年連続受賞を目指して製作に入るようです」(前出の映画関係者)

 

news.livedoor.com

 

 

この記事に関してのコメント

 

みんな落ち着いて!!この実写化…意外といけるかもしれない!!主演の山田涼介、豆粒ドチビのシルバニアファミリー体型だから!!!金髪似合うし!!山田涼介にやって貰えば一定のヒットが約束され荒川先生の懐が潤う!!!みんなー!!ああ゛ー!!

 

山田涼介は悪くない 悪いのはやたら漫画を実写化してジャニヲタに媚びようとするメディアとキャスティング

 

山田涼介「もってかれたあああああ(CG)」 両手パンッ 光がはじける(CG) アルフォンスの鎧(CGorめっちゃ軽そうな鎧) 賢者の石(だっさい石かCG) 錬金術自体(大佐の炎以外おそらくCG) これ実写化って言えるんですかね

 

実写化、私にはちょっと考えられないわ エドワードを山田くんがやるとか…w 実写化本当にやめてほしい

 

どうせ実写化終わったら「山田涼介かっこよかったねー!!」とかふざけたことぬかしてんだろ? ごめんね違うから。山田涼介がかっこいいんじゃない。 エドワード・エルリックがかっこいいの 山田涼介はエドじゃないの。わかる?

 

 

 

 

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

 

 

 

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

映画 暗殺教室 DVD スタンダード・エディション

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz