ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「バカ巡査部長」奈良県警 巡査部長 万引きで逮捕 「お金つかわなくて済むので」 バカすぎんだろww

「バカ巡査部長」奈良県警 巡査部長 万引きで逮捕 「お金つかわなくて済むので」 バカすぎんだろww

 

ひどwwこれはひどいw こいつに税金で給料払われてると思うから国民から批判されるんですよねww

 

奈良県警は18日 スーパーで食品を万引きしたという事で県警本部地域課の男性巡査部長(34)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分しました。

 

えっ???  クビじゃねえのかよっ!!!?

しかし!!!

窃盗容疑で書類送検した。

 

巡査部長は容疑を認め、同日付で依願退職した。

 

当たり前だろおおおおおおおおおおおおおおお! 

 

缶詰やスポーツ飲料など12点、約3000円相当をエコバッグに詰め万引きしたようですが。

 

なに考えてるんだろうな・・・・はじめてじゃないだろうしな。

 

これははずかしいな。

 

この事に関して バカ巡査部長は・・・・

 

「車に財布を忘れた。取りに行くのは面倒だし、お金を使わずに済むので万引きしようと思った」

 

  

 

発想がすげええwwwwwwwwwww

 

 

どういうつもりなんだよw34歳にもなってw マジで怖いわ。

 

コレを採用して部長まで昇進してることが怖いわ。 

部長クラスがコレくらいのもんって事がこわいわ。

結果!!!

 

 怖いわ!!!

 

 

犯罪→節約を考えたのがすごいよ。

 

 

どうなってるんだよ日本。

 

ニュースみてマジで笑ったわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

こういうニュースって年間通したら結構ありますよね。 

 

ニュースの反応↓

 

巡査部長が「財布忘れたけど取りに帰るのめんどくさいお金も必要ないから万引きしようと思った」とか言ってるのマジで理解できない。財布忘れたら万引きしてええんかよくまあ巡査部長にまでなれたなとっととクビにしろよ

 

お金取りに戻るのが面倒で万引きする巡査部長って

 

奈良県警の巡査部長、なにやってんだw 「お金を使わずに済むので万引きしようと思った」って警察の人間がほざくことか?財布を車まで取りに行けば済む話。身内の不祥事だから奈良県警も逮捕はせず、大甘対応。ゴミクズやな、奈良県警。

 

巡査部長が万引きしたとかあかんやろ

 

犯罪者なんだから名前出せよ。

 

 

 

あれだぜ  県警のコメントもびびるぜ!!!!

 

 

 「やる事はやった」        完

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz