ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「腹立つ」 嵐 アリーナツアー 転売者が使ってる説明文がひどい・・絶対顔認証で乙るからな!45万で売ってるこいつ・・・

「腹立つ」 嵐 アリーナツアー 転売者が使ってる説明文がひどい・・・・絶対顔認証で乙るからな!45万で売ってるこいつ・・

 

 

いやいや ひどい・・・・・

 

 

顔認証を知らない人が買うのかな?? 本当気をつけてくださいね。

 

↓ これが説明画像です・・・・・バカなのかな??

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160325043303j:plain

 
 
これは 販売しますよね・・
そして 売れる・・・・
    
そしてと当日 顔認証で乙る・・・帰されます。入れません。
    ↓
 
文句言うにもこの出品してる奴もういない・・・・・
  ↓
誰かに言う・・・・・
 
↓  
 
買ったお前が悪い!バカじゃないの!??
 
 
         終了です!!!!!!!!
 
 
だから買うな! これはマジで・・・・・・
 
 
花道近辺が知り合いだらけになるような事はずがない。
 
 
これな!
 

f:id:haruhiko1112:20160325045238j:plain

 
 
 
そこで この出品者に勇者嵐ファンが質問してますのでまとめてみました。
 
では 攻撃開始・・・
 
出品された理由は何ですか?
また、「譲って頂いた」と記載されていますが、いくらで譲って貰ったのですか?
まさかタダじゃないですよね?
何故これほど高い金額を提示されているのですか?
 
返答・・・・・
 
理由は今回のコンサートへ私は行きませんので、出品した次第です。
無料で戴いたとしても、お支払いしていたとしても〇〇〇様含め、落札検討中の方には一切関係がないかと思うのですが聞きたい理由は何でしょうか?
 
 
僕       は?? 無料で頂いて45万で売ろうとしてんの? きも・・
 
 
第2の勇者の攻撃
 
 
質問にお答え頂き、ありがとうございました。
出品理由については上記のチケット詳細に書かれていなかったから、またお譲り頂いたという金額も今回出品されている金額と同等なのかを知りたかったから質問させて頂きました。
 
 
ゲス出品者の返答
 
それは落札するのに必要な情報でしょうか?
今後同じ様な質問を頂きましてもこちらからコメントは致しませんのでご了承下さい。
 
 
僕     は?   なにこいつ・・・
 
 
 
さらにゲス魔王「出品者」
 
相場理解の上交渉して下さい。
 
 
他の勇者の返答
 
相場理解とは、何を理解したら良いのですか?
 
 
 
 ゲス魔王再度降臨
 
〇〇〇様

言葉そのままほ意味です。
 
 
 
そこで僕が気づいた・・・・・・・・
 
 
あれ?
 
 
今回どっちにしろデジタルチケットじゃね???「超絶ミラクル一撃必殺」€
 
                  チケットが存在しないぞ これ・・・ 完
 
郵送てwwwwwwwww
 
 
 

 

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz