ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐アリーナツアー2016 当落 復活当選!いつ? いつなんだ? って言うかあるのか?これ・・・・

嵐アリーナツアー2016 当落  復活当選!いつ? いつなんだ? って言うかあるのか?これ・・・・

 

 

当落だめだったわけですが・・・・・・

 

 

そこで気になるのは復活当選!いつ?

 

 

いつなの?? ないの?? あるの??

 

 

今回いただいたメールにはなにも記載されていません!?

 

しかし あるはず・・・・

 

 

なぜなら・・・

 

 

 毎回あるからです!!!?

 

 もそれだけ・・・・頼む復活当選お願いいたします!!!

 

 

復活当選する確率は1400分の1とざっくり言われています。

 

 

「ファンクラブ登録数などで計算されたようですね。。。。」

 

 

 復活当選の有無  期日 などはわかりましたらまた記事にしていきますが、

 

前回同様間違いなくあるはずです。

 

ドームですらあったのです。

 

 今回も無効チケットかならずでるはず!!!!

 

頼んだよ!運営さま!!!!!!!!!!!

 

ほとんどがはずれてるんだからねっ!!?

 

わくわくのほうは行ける気しかしないからな・・・・・・・・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 
ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz