ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LINEでグループ通話が可能に!? LINEの進化が止まらない!!新機能!使い方などまとめ 200人までできるぞ・・・

LINEでグループ通話が可能に!? LINEの進化が止まらない!!新機能!使い方などまとめ

 

 

LINEにて、新機能「グループ通話」の提供が開始されました。

 

 

いやあw 便利になってきてますね。

 

無料とは思えないです。

 

LINEのグループ通話機能の使い方を紹介します。

1 通話したいグループのトーク画面を開いてみてください。

 

2 右上に新しく表示されるようになった、「受話器ボタン」をタップしてみてください。

 

3ここからグループ通話をすることができますのでしゃべっちゃいましょう・・・

 

終了・・・・・・・

 

 

 

この開始からみなさん歓喜ですねw 

 

 

コメント 

 

LINEでグループ通話できるマ?

 

ラインのグループ通話か。いつ使う時が来るのやら…

 

グループ通話…電話苦手なんだよなあ

 

くそ、わたしのiPhoneだとまだグループ通話実装されてないwwwwてか最大200人なんだ…そんなにいる?笑

 

友だちと4人でふざけてグループ通話始めたらこんな時間になっちゃったよ 4時間以上喋り続けてた

 

いつメンとLINEのグループ通話してはや5時間くらい、まだ3人生き残ってる

 

LINEでグループ通話出来るようになったらしいし Skype会議必要無くなることもあり得るのだろうか

 

LINEグループ通話出来るようになったのね

 

なにがグループ通話だ!!!友達がいないやつはLINEすらできないんだぞ!!!なにがグループだ!!!なにが通話だ!!!ぼっちなめんな!!!けっ!!!

 

 

 

一人には意味のない機能なんだな・・・・これ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

できるポケット これからはじめる LINE 基本&活用ワザ[改訂新版]

できるポケット これからはじめる LINE 基本&活用ワザ[改訂新版]

  • 作者: コグレマサト,まつゆう*,できるシリーズ編集部
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz