ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

AKB総選挙 6・18新潟で開催が決定!!『第8回AKB48選抜総選挙』45枚目のシングルの選抜メンバーを決める

AKB総選挙 6・18新潟で開催が決定!!『第8回AKB48選抜総選挙』45枚目のシングルの選抜メンバーを決める

 

記事内容

 

人気アイドルグループ・AKB48の45枚目のシングルの選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』が6月18日、新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが21日、わかった。パシフィコ横浜で開催中の写真会イベントで発表された。新潟は昨年結成された国内5つ目のグループ・NGT48の本拠地。首都圏以外での開催は、昨年の福岡ヤフオクドームに続いて2回目となる。

 

昨年は、会場に隣接する劇場を本拠地とするHKT48の指原莉乃が史上最多19万4049票を獲得し、2年ぶりに女王の座を奪還。開催発表を受けた指原は「これまで発表されていないだけで、来るだろうなとは思っていましたが『ついに来たか』という感じです。写真集売らなきゃいけないときなのに!! 考えること増えました。どうするか(立候補するか)はこれから考えます」とコメントした。

 出馬するのであれば、前田敦子、大島優子の“レジェンド”も成し得なかった史上初の2連覇を達成できるか注目が集まる。

 立候補の資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。立候補受付は今月23日午後4時~27日午後10時まで。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

いよいよきましたね・・w・・

 

今年は誰なんだろう・・・・・ 45枚目って事は・・・・センターなった人何人いるんだろう。。。

 

 

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz