ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

真正のゲス野朗『ラブライブ!ファイナルライブ』 明らかな買春目的のチケットがヤフオクに出品されて騒然・・・なんだコイツ・・

真正のゲス野朗『ラブライブ!ファイナルライブ』 明らかな買春目的のチケットがヤフオクに出品されて騒然・・・なんだコイツ・・

 

 

ひどいwwww

 

マジでやばいなコイツ・・・・・・ こちらIDなど控えさしていただきましたww

 

↓記事

 

     

View image on Twitter View image on Twitter

ウッソだろお前wwwwwwww
人間の屑がこの野郎…

 

 

こちら ID khb〇〇 さん    

 

   ゲス確定でOK?

 

 

 どういうつもりでこんな事するんでしょうね・・・・・・・・

 

正直ラブライブのライブを楽しみにしてる人がいるのに・・・・・

 

こんな事すると本当に迷惑になるのにね・・・・

 

 

こちらに関してのコメント

 

余りに酷すぎてこれは 笑うしかないですね( ´△`)

 

ふざけ過ぎて、怒りを覚える

 

ホテル代割勘かよww

 

大阪住みの女性狙いでホテル代半額と交通費と引き換えかよwww 逮捕されて欲しい!

 

地獄すら生温いですね。酷い目にあってくれないかな。

 

これはまじで屑だ! 買う方も頭心配

 

 

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz