ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グラブル アンチラ事件解決!? 全額返金「ゲーム内で」+詫び石 「これで忘れてください」すごい数の石・・

グラブル アンチラ事件解決!? 全額返金「ゲーム内で」+詫び石 「これで忘れてください」

 

 

本日公開・・・・・

グランブルーファンタジー グラブルに関連した画像-07

 

 

 

普通に現在900万ほどのアカウントが存在するグラブル・・・・3000くばると・・・

 

270億円??

 

太っ腹・・・・・・・・・なのか あってないような数字なのか・・・・・@@

 

 

これだけしたら許す人もでてくるのが怖いですよねw 

 

 

 逆になんですが詫び石配るって事は

 

  後ろめたい事があるって認識でOK?

 

 

結局操作なのか・・・・・・

 

 

すごい数の詫び石が返ってきてお祭り騒ぎになってる人もw

↓ 一部

 

変換された方↓

 

今回のグラブル詫び石結果です 期間外分もカウントしていたようです お詫び申し上げます

 

 

すげえw数w ネットでは10万石 返ってきた人は大名扱いされてますww

 

 

 

ひゃっはああああああ!詫び石だあああ!

 
 
 
 
 
なんだwこれwww すげえなw 
 
ぶっ壊れてますよ・・・・ もう課金しなくていいですねw 
 
 
やめた人どうなるんだろ・・・おカネで返してくれないのかな?? 
 
 
それは無理か・・・一番傷がない形がゲームないでガチャ回さすって言うのが運営のコンタンだ・・・・・
 
 
課金するなとは思わない・・・・ 
 
 
でもでなくても文句言わない人が課金すればいいと思ってますので絶対だす!!
 
って思っての課金はもう病気扱いしていきます。
 
 

 

キミとボクのミライ ?GRANBLUE FANTASY?

キミとボクのミライ ?GRANBLUE FANTASY?

  • アーティスト: 歌:ジータ(CV.金元寿子)、ルリア(CV.東山奈央)、ヴィーラ(CV.今井麻美)、マリー(CV.長谷川明子)
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る