ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

パズドラ BLEACHコラボのルキアが激強な件www これはコラボ中に入手したいですねw

パズドラ BLEACHコラボのルキアが激強な件www これはコラボ中に入手したいですねw

 

いつものコラボでは毎回弱い・・・ひく意味ないわ・・・などの声が聞こえてきますがなんと今回のコラボがチャ・・・

 

ルキアが強い!!!!

 

 

 

なんで一護じゃねえんだろ・・・・・・・

 

でも一護もかなり・・・強い・・・・って気持ちはさて置き・・・・

 

当たればいいな・・・・ってくらいでまわしてみましたがやっぱでねえw

 

倍率計算されてる人も

 

ルキア

回復2.25倍

6コンボ攻撃36倍

8コンボ攻撃56倍

バステト 回復倍率なし

6コンボかつスキル使用で27倍

7コンボかつスキル使用で36倍

 

 

 

 

 

 

ルキアに関してのコメント

 

あーこれルキア強いねぇ。水パ使いは絶対とっとけよ〜

 

ルキア?強いね!! 全盛期なら課金してた!

 

一護ばっか騒がれてるけどルキアもかなりやばいよな、サブ貧弱なうしおととらでさえかなり強いのにシェアト入るルキアはランダンでいっぱい見そう

 

一護半端ない強いルキアはシステム組めるし日番谷と組み合わせたらかなり良さそう BLEACH好きだからコンプする気でいこうと思ってたしいいじゃんね

 

ルキア強いよな。一護ホジィヨォォォォォォ

 

一護しか見てなかったけどルキア強いんな

 

 

 

BLEACH BEST TRAX

BLEACH BEST TRAX

  • アーティスト: アニメ主題歌,T.M.Revolution,Aqua Timez,シド,SPYAIR,ROOKiEZ is PUNK’D,Vivid,fumika,UNLIMITS,SCANDAL,Aimer
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD
  • 購入: 5人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 
ジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(4) 2016年 3/3 号 [雑誌]

ジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(4) 2016年 3/3 号 [雑誌]