ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐とTOKIOが『Mステ』で5年半ぶり共演!!!「復活LOVE」がMステできけるうううううう!!録画用意!

 嵐とTOKIOが『Mステ』で5年半ぶり共演!!!「復活LOVE」がMステできけるうううううう!!録画用意!

 

 

 

2月26日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、TOKIOと嵐が出演する。

 

嵐が披露するのは、NTTドコモ『dヒッツ』のCMソングに起用されている新曲「復活LOVE」。作詞は竹内まりや、作曲・編曲が山下達郎さん・・・

 

MVには、20年来の同志である生田斗真がサラリーマン役で出演。収録日は、嵐のメンバーとは同じ楽屋で過ごすなど息もピッタリだったようです。

 

なに。。すげえ楽しみなんですがw

 

MVもやっぱシングルに付くんでしょうし絶対手に入れたいところですね^^w

 

今でもドコモのCMはやっぱみてしまいますね^^w

 

 

 

NTTドコモの会社研究 2016年度版―JOB HUNTING BOOK (会社別就職試験対策シリーズ)

NTTドコモの会社研究 2016年度版―JOB HUNTING BOOK (会社別就職試験対策シリーズ)

 

 

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 
復活LOVE【通常盤】

復活LOVE【通常盤】

 

 

 

 

 

TOKIOが披露するのは、長瀬智也が主演するドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)の主題歌「fragile」。