ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 絶望への反抗!! トランクス終了のお知らせ  必殺MAX URへ・・・・・・・

ドッカンバトル 絶望への反抗!! トランクス終了のお知らせ  必殺MAX URへ・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160221162937j:plain

 

結構さくさく終わりました。。。

 

 

これでやっと必殺10へ・・・・MAXにはしときたいですよねw

 

簡単だし・・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160221162943j:plain

 

 

 

これで必殺威力2倍か・・・・・ 使う機会あるのかね・・・・w

 

 

知属性だからまぁ・・・・使えるかな??

 

f:id:haruhiko1112:20160221162949j:plain

 

 

 

そしてZ覚醒へ・・・・・・・・・・

 

ここからは覚醒メダルの取得へ向かいます。。。

 

 

ですが結構報酬でもらえてるんですよね今回の覚醒メダル・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160221163000j:plain

 

 

 

簡単でした。。 早くも終了ムードへ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20160221163003j:plain

 

 

 

完成・・・ まぁまぁのスキルですが恐らく使う機会はすくないかもw

 

 

無課金ですがそこそこキャラは集まってますのでこのまま石集めながら進めていこうと思います。

 

 

今回もすこし石もらえますのでガチャだけ我慢して次回いいやつきましたらはじめてみようと思います。

 

 

とりあえず トランクス終了!!!! 未来版ゴハンだけとりあえず終わらしてしまえばやることも終了です・・。。。

 

 

 

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】