ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Wii Uの『Splatoon』のネットワークサービスで障害が発生!! 復旧までしばらく掛かるようです。

Wii Uの『Splatoon』のネットワークサービスで障害が発生!! 復旧までしばらく掛かるようです。

 

 

 

 

@Nintendo

 
2月21日15時30分頃より、Wii Uの『Splatoon』のネットワークサービスで障害が発生し、現在も継続しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。

 

 

との事です。

 

今僕はDQしてたので問題ないですがww 

 

 

ストリートファイターもまだすこし思いので。。。。 なにしたらいいかw

 

 

 

[おしらせ]本日午後4:00に予定していました、第11回フェスの結果発表はネットワーク障害に伴い延期しております。 復旧後、結果発表をいたしますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
 
 
 
 
その後
 
一応赤の勝ちってしらっと終わりましたけどねw
 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)

 

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット