ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐! JAL イベントで 「ユメニカケル」生歌披露!!!本日開催!!!2時間も開催されたようだ・・・ 

嵐! JAL イベントで 「ユメニカケル」生歌披露!!!本日開催!!! 

 

f:id:haruhiko1112:20151125141257j:plain

う・・・・うらやましい・・・・

 

 

本日都内で2時間嵐のJALイベントがございました。

 

 当選した人・・・・・本当におめでとう・・・・(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

うらやましいよ・・あんたら・・・本当におめでとうね・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

会場では新CMのお披露目と「ユメニカケル」生歌披露があったようですね・・・

 

 

宮城いったときに聞いて神歌だと思ってたので・・・・本当にうらやましいわ・・・

 

 

招待された方500組・・・・1000名さま・・・・・

 

ええ・・・・・ あなた達もう今年いい事ないはずです・・・・それでもうらやましいわ・・・・

 

 

ゲストが 

 

嵐と オリンピアンってあるけどなんだ・・・・これ・・・・・「まぁいいか」

 

 

情報によれば

 

 

全員スーツだったとの事・・・・・・

 

 

 

この記事への反応

 

あぁ…いいなユメニカケル。生で近くで聞いたら泣いちゃうやつだな。

 

JALのイベント行きたかったな(´・ω・`) ユメニカケル聴きたかったよ(´・ω・`) 対決とかおもしろすぎでしょ♡

 

ユメニカケル歌ったんか 〜 お触りとかなさそうやし安心してる自分がいる☺️ ユメニカケルもう1回聴きたいな 〜

 

なーんだ、飛行機乗らないと応募できないやつだったんだね😗 乗る機会なんて全然ないしー ユメニカケル、Japonismで歌ったしーー そんな短時間だったなら、あきらめもつく

 

ユメニカケル歌ったの!? いいなあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ユメニカケル 歌ったとか 行けた人うらやましい〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

ここまで

 

 

 

マジ・・・・1000名の方・・・・・・ほんとう

 

          来年がんば!!!

 

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 
ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 
復活LOVE【通常盤】

復活LOVE【通常盤】