ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

SMAPが解散 !? ガセだよな? ドラマの話だろ?

SMAPが解散 !? ガセだよな? ガセって言ってくれよ!!!! ニッカンだからうそでしょ?

 

 

寝ようと思ったらツイッターにSMAP解散という・・・・・・

 

マジか・・・・・

 

 

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
 
 
 
うそだよね???

ちっちゃくドラマでの事ってかいてるよね?
 
明日までわかんない・・・・・そして今は信じない・・・・・
 
 
嵐好きなんですがSMAPが解散は寂しいぞ・・・・・・
 
 
色々調べると何年かに一回こういうのあるみたいなんですが。。。。
 
 
寝るに寝れなくなってきたわ・・・・・
 
 
 
 
これに関しての反応
 
え、SMAP解散ってほんとに?
 
SMAP解散??嘘でしょ……?
 
SMAP解散!? 嘘だろ嘘だろ嘘だろウソダロウソダロウソダロウソダロウソダロウソダロウソダロ
 
SMAP解散っていう 真偽のわからないニュースが来て びっくりしてますわぁ( ̄▽ ̄;)
 
あんだけ脱退してるKAT-TUNですら解散してないんだ SMAPが解散なんておいそれとするわけないだろ!!!って言いたい
 
SMAPの話は信用してもいいの?
 
KATーTUNに続きSMAPもってなったらファンじゃなくても悲しい(´・д・`)
 
SMAPより明日のドラクエの新プロジェクト発表会の方が個人的一大事
 
SMAP解散か〜、まぁもうジャニーズにいる必要はないでしょ。事務所からの圧力ありそうだけど、独立してもやってけると思います。
 
 
 
 
ここまで
 
 
これガセだったらマジニッカン一生買わないわ 約束する。・・・ 。。