ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『KAT-TUN』 5月1日のライブをもって充電期間(事実上の活動休止)へ 3人が動画で発表!

『KAT-TUN』 5月1日のライブをもって充電期間(事実上の活動休止)へ 3人が動画で発表!

 

 

うわ~~~^^:

 

やっぱこうなりますよね。::

 

内容

 

人気グループ「KAT―TUN」が、5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての充電期間に入ることが13日、わかった。

 会員制携帯サイト「Johnny’s web」で亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人が動画で発表した。

 動画の冒頭で亀梨が「ボクらKAT―TUNは5月1日のライブをもって、1度、グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと明言しておきたい。解散ではなく、将来、未来のためのKAT―TUNのために時間を使って行きたいということです」と話し、解散ではなく充電ということを強調していた。

 すでにグループ脱退を表明している田口淳之介(30)は3月末で脱退、所属事務所を退社することが決定。4月3日のナゴヤドームから始まるデビュー10周年記念の3大ドームツアーの最終日が5月1日の東京ドーム公演になっている。

 

 

まぁ 活動休止ってだけなんでまたコンサートもするでしょうし・・・・・・・

 

 

 

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」

 

 

 

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)