ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード ブシ王の極玉 覚醒日ノ神 ぬらりひょん 赤魔寝鬼G 白古魔G 隠しボス

 

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード ブシ王の極玉 覚醒日ノ神 ぬらりひょん 赤魔寝鬼G 白古魔G 隠しボス

 

 

極玉・・・・・・・ 

 

今更ですが 説明しよう

 

極玉は持っているとビッグボスミッションで超モードのボスと戦う事ができます。


戦うたびに極玉は1個消費されます。


極玉はビッグボスミッションで超モードを特定の条件でクリアすると入手できるほか、
Bメダルから読み込むことでも入手できます。

 

 

戦うたびに 1個・・・・・・・・・・そうなくなるんです・・・・・

 

 沢山ほしいよね?・・・・・・こちらです

 

f:id:haruhiko1112:20151219152851j:plain

 

 

79727F55 赤魔寝鬼Gの極玉  隠し裏ボスのタメ ネタばれ
0E754FC3 白古魔Gの極玉   隠し裏ボスのタメ ネタばれ

1ED832A9 ぬらりひょんの極玉  映画にでてきますね
7E1FBB4C Cサンダー極玉
09188BDA ブシ王の極玉    もう戦ってる人も全然いますよね・・・・
9011DA60 覚醒日ノ神の極玉    いう事ないね・・・・コイツには・・・・
E716EAF6 ロボニャン3000 極玉  3000とかつけたら強く聞こえるのはなぜでしょうか?・・・・・・・

 

 

ロボにゃん28号の面目まるつぶれ・・・・・・・・・・・・・・

 

新型がどんどんでてきますね・・・・w

 

f:id:haruhiko1112:20151219153035j:plain

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

装備作りする人もいるよね???

 

白古魔Gのキバとかもう出す以外にやる気が・・・・・・・・・・・・・・::

 

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド