ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 モモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、キジニャン 画像あり 人気ですね・・

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊 モモタロニャン、サルニャン、イヌニャン、キジニャン  が仲間になります。

 

今回は入手方など紹介していきますね^^

 

妖怪ウォッチバスターズ モモタロニャン Bメダル QRコード画像

妖怪ウォッチバスターズ モモタロニャンBメダル QRコード画像
QRコードを読み取るにはバスターズハウス1階のエントランスでコンブさんに話しかけ、
QRコードをよみとる」を選択します。

 

ここは運だぞおおおおおおおおおお!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20150729184722j:plain

 

 

「モモタローハンター」

おすすめレベル25
目的:モモタロニャン一味を退治せよ!

パーティーメンバーは強さ固定で「赤鬼」だけになります。

中ボス妖怪「サルニャン」「キジニャン」「イヌニャン」を倒す。

三匹を倒すと南の砂浜に「モモタロニャン」が出現。
「モモタロニャン」を倒すとミッションクリア。


赤鬼はそこまで強くないため、難しいミッションになっています。
クリアできない場合は「うめおにぎり」などのアイテムを2つ持ち込んで挑みましょう。

Xボタンの技の威力は高いので、ボスにうまく当ててダメージを与えよう。
Yボタンの技は防御力アップになっているので、ボスと戦う前には必ず使っておこう。
また、敵妖怪を倒すと攻撃力が一時的に上がるので、近くの妖怪を倒して、攻撃力も上げてから挑むと良いかと思います。

「うめおにぎり」はHPが3分の1くらいになった所で使うと効率的です。


クリア後、QRコードを読み込み込んで「日本一のぼり旗」を入手している状態だと
モモタロニャンを倒した時に友達チャンスが出ることがあります。

 

サルニャン、イヌニャン、キジニャンの入手方法

 

「妖怪メダルバスターズ第ニ幕 鬼討伐きびだんご編」に含まれるのBメダルのQRコードをゲーム内で読み込むと、ブーストコインを入手でき、キジニャンを入手できる可能性があります。

 

 

サルニャン

f:id:haruhiko1112:20150729184911j:plain

 

まぁまぁのかわいさ・・・・・このあとのイヌのほうが好きだわ・・・・

 

 

キジニャン

f:id:haruhiko1112:20150729184949j:plain

 

写真うまく取れなかった・・・・・・・・・・  色きもwwwwww

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

イヌニャン

f:id:haruhiko1112:20150729185028j:plain

 

 

かわいいけど なんだろ 名前に違和感があるのは僕だけでしょうかww 

99にしてもHPまぁまぁ低いかな・・・・・

 

イヌか猫かはっきりしてほしかったわ・・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com