ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード メダル全種 !新アプリ恐るべし データVer2.0・・・・・・ふふふふ

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード メダル全種 !新アプリ恐るべし データVer2.0・・・・・・ふふふふ

 

 

こん〇〇  月兎組でましたね~w^^

 

MHXに夢中になってたら「現在HRあげちゅう・・・・」もう大型更新・・・・・・

 

 

やばい 時間ないわ・・・・・

 

ブログ MHX DQ10 妖怪ウォッチ月兎 旅行・・・・・明日はサッカーの試合見に行くし・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もう時間たらんです・・・・・

 

 

妖怪はちょちょってメダル全種コードで全部だして自己満足したかったんですが今回もMHX仕様ですねwwwSDに入ってるのでやっぱこちらも対応同じにしないとねwww

 

 

 

公式より

 

現在公開中の妖怪ウォッチ バスターズ 赤猫団、白犬隊のパッチコードにつきまして、本日公開となりました更新データVer2.0を適用するとパッチコードが使用できなくなる事が確認されました。

現在対応作業を行っておりますので、ご使用のお客様にはご不便をおかけ致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

尚、Ver2.0より以前のバージョンであれば問題無くご使用頂けます。

 

 

 

みんなもうUPしちゃった? 

 

 

バックUPも使えないのかはまだ試してないんですが正直対応はどうなるのやら・・・・

 

 

SDに入っているのでMHXでのあのやり方でできた?って方もいますがまだ確認してませんのでなんとも・・・・・・

 

今はMHX>妖怪・・・・・・・・もうすこししたら本格的にはじめるかもw

 

いじれる画面でVIPルームもいじれるとかいじれないとか・・・・・・

 

24時間限定なんでおそらくフラグチェックみたいなのでいけるのかな?

 

ソフト2つない人からしたらVIPルームもだせないんじゃないかな・・・・・・

 

売りたいからって連動はすこし厳しいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はっ!? 借りればいいのか・・・・・・・・・・・

 

 

ある程度ストーリ進んでないと条件に合わないですしねーー^^:::

 

 

これからいろんな情報がでてきますので記事にしていきます。・。。。。。。