ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 久々にやったら SSR 当たりました~ 「ほとばしる闘気 超トランクス 」  画像有

ドッカンバトル 久々にやったら SSR 当たりました~ 「ほとばしる闘気 超トランクス 」 

 

 

ふふふ・・・・・・めっちゃ久しぶりにはじめました・・・・暇だったので・・・・

 

DB は好きなんで・・・・っていいますかもう鳥山明が好きなんですよね・・・・

 

DQ DBと・・・・ 

 

SSRがあたりました~

f:id:haruhiko1112:20151123204247j:plain

 

 

いいね・・・・・かっこいいよ・・・トランクス・・・・

 

なんか貯まってた石50個も使ったけどね・・・・

 

なんかSSRの当たりランキングを気になって確認しましたら・・・・・

 

 

11月下旬現在 トランクスさん!

 

中の中!! 普通の中の普通くらいのSSRです!!

 

いいんです・・・ぼくはSRしかもってなかったんで・・・・・

 

苦労もしてません・・・ええ・・・ これをレベルあげてまた50個ためて引いてやるんです・・・・・・・・

 

ほとばしる闘気 超トランクス ふふふ・・・・・なんだろね・・懐かしいこの感じw

 

うれしいわ・・・・・・・

 

なんか調べたらブロリーが強いようなんですよね~「イベントでしか?入手できない?」

 

のかな・・・・・まだ全然わかってないんですがw 

 

レアリティ属性コスト最大レベル
SSR 17 80
初期HP 1848 最大HP 6160
初期ATK 2051 最大ATK 6835
初期DEF 1019 最大DEF 3398
リーダースキル
技と知と力属性のHPとATK20%UP
必殺技
フィニッシュバスター
相手に特大ダメージを与える
パッシブスキル:パワー重視の変身
気力メーター5以上でATK50%UP
リンクスキル1 【超サイヤ人】ATK10%Up
リンクスキル2 【金色の戦士】相手のDEFを2000DOWNさせ、気力+1
リンクスキル3 【王の血筋】気力+1
リンクスキル4 【未来からの使者】ATK500UP
リンクスキル5 【Z戦士】ATK500UP

 

とまぁ・・・  まぁまぁ・・・・ぼくの持ってる中では最強!「一般的に普通!」

 

レベル上げてまたガシャ引いてみますw

 

URブロリー ほしいいいいいいいいいいいい!!

 

心の声が・・・・・・・