ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐・二宮和也 を 吉永小百合が絶賛「フェアリーのよう」 二宮は天才! フェアリー和也へ改名

嵐・二宮和也 を 吉永小百合が絶賛「フェアリーのよう」 二宮は天才!

 

 

f:id:haruhiko1112:20151020211517j:plain

 

22日、都内で映画『母と暮せば』(12月12日公開)の完成披露試写会舞台あいさつが行われ、親子役を演じた吉永小百合、黒木華らと登場しました。

 

 

吉永は今作で初共演となる二宮との撮影を振り返り、「監督の言葉をすぐに理解してしなやかにその役をやってみせるところが、男性ですけれどまるで“フェアリー”のようだなと思いました」と絶賛。

二宮は「早速フェアリー和也に改名しようと思います」と照れ笑いを浮かべ「吉永さんは凄く優しくて、フェアリー情報を毎週更新してくれるんです。嵐の番組も見て下さってどんどんどんどん情報をアップデートしてくださるのは凄いなと思いました」と“母”吉永とのエピソードを披露した。

 

 

同作は、戦後から70年を迎える節目の年に贈る、山田洋次監督初のファンタジー映画。長崎で暮らす母・伸子(吉永)の元に、時おり現れるようになった戦争で亡くなったはずの息子・浩司(二宮)。二人で過ごす楽しくも奇妙な物語が、優しくも悲しく、そしてファンタスティックに描かれる。吉永と二宮のほか舞台あいさつには、黒木華、浅野忠信、加藤健一、本田望結、山田監督が出席!

 

コンサートもしながらの多忙・・・・・・大変ですね::

 

 

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)

 
アラフェス開催記念スペシャルCD 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」

アラフェス開催記念スペシャルCD 「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」

 
Japonism【よいとこ盤】(2CD)

Japonism【よいとこ盤】(2CD)