ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造 漢字妖怪 第2部ww最強武士猫

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造 漢字妖怪 第2部ww最強武士猫

 

思ってたより反響があったので前回に続き質問など返答さしていただきましたのでよかったら( *´艸`)

 

www.ge-mu.xyz

 

前回の追加分を書いときます

 

追記

春さんの質問でいただきました。 

 影オロチ   

 戦国大蛇丸

6226 56FD 5927 86C7 4E38

戦  国   大  蛇   丸

 

 

追記2

 

ぶたさんからの質問

闇殺大蛇丸

95C7 6BBA 5927 86C7 4E38

 

 

できたとの声もいただいてますので漢字妖怪の作り方あっさりでしたね(∩´∀`)∩

 

 

よかった( ゚Д゚)

 

僕は漢字妖怪には興味ないのですが

 

質問で

 

なになにあげますのでそちらの漢字妖怪と交換してください

 フレンドコードまで載せてた人がいましたが(*'ω'*)

 

いりませんっ!!!( ゚Д゚)

 

時間指定までしてきてびびった;;

 

まず欲しいっていってないからさ。。。。欲しい人がいるならと思って載せただけなんですが僕は漢字妖怪興味ないんです(∩´∀`)∩すません

 

 

読者様がいるので手伝える部分は手伝いたいのですが優先順位もあるので遅くなるので申し訳ない(*ノωノ)

 

優先順位

 

旅行

 

ゲーム

 

ブログ

 

の順番。、。。。w ダメ人間ww

 

いいんですダメで別に何言われても気にしない性格になろうとしてます[訓練中]