ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチバスターズ 赤猫・白犬 改造コード 質問結構きますが。。。 シンプル アドバンス チートコード 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

今ホテルに帰ってきました(*'ω'*)

 

今から少し記事書いて 寝て明日のディズニーシーに備えます( ゚Д゚)

 

 

アイツがいるかもなんでこっそり 更新。。またヤカラほりこまれるまえに。。。

傷つくわ!!!!

 

 

知らない方もいるかもなんであれですが 腹立つコメントがあったのであまり攻めたコードを控えようと思いますが、、

 

よくある質問で 妖怪アドバンスなんですが シンプル教えてくださいといただきました( *´艸`)

 

羅列みていただいたら法則はわかるとは思いますが

がらあきん坊D8 05 46 6B  アドバンスの場合

  シンプル 6B4605D8

 

右から2ケタをそのまま おいていきます( ;∀;)

 

 アドバンスが 12 34 56 78 の場合

 シンプル   78563412  

 

みなさん天才ですからもうお分かりですね。。。 

 

 

でもうシンプル教えて質問はないはず!!!

 

 

一応アドレス載せときます(*_*)

1匹目から5匹目です

1. 033FBC94
2. 033FBD1C
3. 033FBDA4
4. 033FBE2C
5, 033FBEB4

 

 あと応援などありがとうございます(*'ω'*)

 

あいつがいるかもなんで気が向いた時だけまた載せますね0

 

 

応援してくれる人ありがとう!!