ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『メタルギアオンライン』サービス開始は10月6日の午後以降!開始時間は19時か。。。。。。。。か?

『メタルギアオンライン』サービス開始は10月6日の午後以降!開始は19時か。。。。。。。。か?

 

いよいよ10月6日からですね(*'ω'*)

 

なんと公式で開始時間はナイショとはっきり言われていましてヒントは午前ではないとのこと。。。。。

 

メタルギア公式@metalgear_jp 

【サーバーメンテナンスのお知らせ】10月6日(火)14時~19時『MGSV:TPP』(PS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC)のサーバーメンテナンスを予定しております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

通常で考えて19時からか。。。。との予想(*'ω'*)

 

昼すぎからログインして連打って人も掲示板ではみかけてますのでwwwすごいことになりそうですねw

 

あと まず間違いないのですが(*'ω'*)

 

初日はろくに遊べなさそうですwwwww

 

鯖重いののでなんともできない予感しかしませんね、、、

 

恐ろしいログイン戦争がはじまる予感がwwしてきましたね

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz