ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』 小島秀夫さんがでてる事になってるwww まさかの事態にファン歓喜!

メタルギアソリッド5 ファントムペイン』 小島秀夫さんがでてる事になってるwww まさかの事態にファン歓喜!

 

まさかのまたの出演があることがわかりましたねw

 

メタルギアソリッド5 小島秀夫 小島監督 Hideoに関連した画像-01

 

っていいますか・・・・でたがり・。・なのか。。w

 

 もちろんちょい役なんでしょうけどねw ・・

 

兵士としての出演との事ですが ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

 

ファンは喜びのツイートがツイッターではかかれてましたが 結構いらねええええって書いてる人も多かったなw

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

もうすぐ発売なんでこれからフラゲとかもでてきそうですね・・・・

 

2日前なんてのはざらにあるんで。。・・

 

僕の近所のお店は前日には置いてたりします・・・レジ裏に・・・・・・

 

ゴクリ (゚∀゚v)三(v゚∀゚)

 

それまでにやらないといけない事もあるしな・・・・

 

仙台に旅行行くのでそれの段取りもしないとでいそがしい・・・・・・(゚∀゚v)三(v゚∀゚)

 

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com