ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『メタルギアソリッド5』スネークが関西弁になる!「待たしてもうたな」「稼いでくるわ」w

『メタルギアソリッド5』スネークが関西弁になる!「待たしてもうたな」「稼いでくるわ」w

 

すごい神仕様が隠されていた!!!

 

公式ツイッターより

『TPP』でスーツ、車輛、バディ等のゴールド要素を4つ以上満たして出撃すると、スネークが関西弁に!なお、こちらは日本語版のみの仕様となります。どや!すごいやろ!

 

 

すごい仕様が残ってたんですねw

 

 

PVには 

 

「待たしてもうたな」

「稼いでくるわ」 

  「どや すごいやろ!」

 「ええ仕事・しまっせ!」

 

 「ほな、ミッションいくで!」

 

などセリフを言うようになりますよw

 

スネークの関西弁がかなりツボですwみなさんもためしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz