ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暑いですよね・・なにもしてないけど旅行だけはしてる・・・ゲームと旅行・・・妖怪ウォッチバスターズ完成 妖怪コンプ アイテムコンプ

どうもhikoです・・・w

 

盆ですね・・・・・暑い・・・・もう海はいるわけでもなくこれどうして凌いだらいいんでしょうか・・・w

1_1

 

ちかくにだれかいたらJET身代りするのにな・・・wwでも暑さは凌げない・・・

 

今も旅行中なんですが来週は東京へすこし遊びにいかせていただきます・・・

 

読者さん

 

読「お前の近況や旅行なんてどうでもいいんだよ!!全妖怪だすコード教えろよ!!」

 

とかやめてくださいねwおもわず削除しちゃいますからwww

 

一応妖怪ウォッチバスターズすべて完成しました。w

 

アイテムもコンプで妖怪コンプ いらないF妖怪はすこしけずって持ってます・・・

 

 

持ちきれないんで・・・・・・

 

全部いっぺんにだすコード作ったんですが一部バグが現れるので

 

3つくらい段階的にするコードがいいですね・・・・・・

 

 

妖怪図鑑コンプはもう載せてますからそっからいろいろ引っ張れますよね・・・

 

もう!!!!あつくて更新やめようかと思いましたが!!

すくない読者様の中には 

読「いつもたのしく拝見しています すごく役にたちますこれからもがんばってくださいね」

 

ときましてうれしい限りです・・・・

 

僕のモチベーションを保つためのコメント・・・・助かります・・・・・w

 

読「お前のモチベーションなんてどうでもいいんだよ!アイテム全部だすシンプルだせやああああああ」

 

とかやめてね!!!

 

1_1

 

 

  こうなるから!!!!!

 

 

コメントは承認制にしてます・・・・

 

それはメンタル弱い僕がサジ加減でのせれる唯一の仕様だからねwwwww

 

みなさんいいコメントあれば載せますのでたのんますね・・・・

 

1_1

 

 みなさんの激励で起こしてあげてください・・・