ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂を応援します!!

突然ですが・・・・・

 

ゲームがなければ僕はここにいません・・・・

 

ええ ・・・頭おかしいと思っていただいてもいいです・・おかしいですからw

 

 

ゲーム脳は大事ですよね・・・任天堂の株がすこしだけ持ち直してきて思ったんですよね・・・

 

やっぱだいじだろおおお!!って

 

でも株価7万台のときの任天堂は異常な人気だったんだな・・・って思いますね。。。

 

今年は節目・・・前社長 カービーの生みの親も他界しました。。。

 

 

これからもゲームつくる会社を僕は応援します。。。。

 

  スーパーファミコンまた流行らねえかな・・・・・・

 

あの時代がなつかしい!

 

クロノトリガーとかめっちゃやったな・・・・・