ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

知り合いが入社希望へ 任天堂の会社案内が凄過ぎる 現物見せて頂きました。 任天堂の本気を感じる内容!

知り合いが入社希望へ 任天堂の会社案内が凄過ぎる 現物見せて頂きました。

 

 

どうも~ 就職活動時期にコロナ・・・

 

大変ですよね~

 

僕の友達が任天堂受けることになりましたので案内等見せてもらったのでブログに(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200310004852j:plain

 

 

 

この時点で凄くない・・・・??(;'∀')

 

 

 

全部絵本での案内で裏にはスーパーファミコンやswitchなどの制作現場の写真とか感動案内でした。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200310004856j:plain

 

 

 

  土管wwww

 

 

本当に任天堂の人にかける本気を感じます。 

 

開始を作るのは人 

 

f:id:haruhiko1112:20200310004858j:plain

 

 

 

 

デザイン現場等を絵本で・・・・・・

 

受ける友人も気合十分です  入って欲しいですね~  

 

って言うか勧めたのは僕なんですけどねww  

 

 

学歴なども問題ないですし合ってると思うんですよね~ 

 

 

任天堂に就職できるなんて幸せじゃないですか~退職者なんているの?レベルですよね。

 

就職難易度も高いでしょうががんばってもらいたいです。 

 

 

僕も見せてもらったので思わずブログに書きたくなったwww  

 

応援してますしバックアップできる事ならなんでもしてあげたいですね(*'ω'*)  

 

楽しみだな~自分の事のようにww レベルファイブもおススメ・・・・ですが今後考えると任天堂だな・・・(;'∀') 

 

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game