ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

スーパーファミコンミニ 早くも転売開始!! 3倍のお値段とか・・・ふざけんな!!!!

スーパーファミコンミニ 早くも転売開始!! 3倍のお値段とか・・・ふざけんな!!!!

 

 

海外での予約が開始されました!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

日本では10月の発売。

 

内容

 

英国では発表日に始まった予約販売でしたが、どの小売店でも数十分たらずで在庫が消え、英国全土で完売状態になりました。

 

イギリス ミニスーパーファミコン 予約開始 完売 定価 3倍 イギリスに関連した画像-03

 

英Amazonでは「ミニスーパーファミコン」予約開始と同時にアクセス不能となり、ものの数分で在庫切れ。

公式Nintendo UKストアでの予約受付は24分で完売。

任天堂は生産台数について「ミニファミコンの時よりも大幅に増やす」とコメントしてるが、販売は年内限定であることから、プレミアム化することは必須だろう。

 

 

日本版とは少し違う内容って事で2種類購入を検討しているやばいユーザーもいるでしょう。

 

生産増やすしかないなw

 

「悪魔城ドラキュラ」「カービィボウル」「MOTHER2 ギーグの逆襲」が海外版には収録されているという神仕様。

 

日本版でなぜカービィボウルをはずしたのかは本当にどうかしてるとしか思えない任天堂の海外へのコビ用。 

 

ゴエモンいれてる場合じゃないよな・・・・・・・・・・・

 

 

 

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)