ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 質問返答4 USAピョン(マリン ミリタリー ドライビング アメフト)改造コード かわいいよね・・・・・・・

妖怪ウォッチ3 質問返答4 USAピョン(マリン ミリタリー ドライビング アメフト)改造コード かわいいよね・・・・・・

 

 

 

質問みなさんありがとうございます。

 

質問内容

 前回はフユニャンエース等々ありがとうございました。 大変参考になりました。 今回なのですがうさぴょんのドライビングスタイルのコードを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

返答

 

(*`・ω・)>了解!   今ちょうど暇だったので記載しときます。

 

 

スタイル1  891075AE

スタイル2  CCE402D3

スタイル3   0FB72FF8


 スタイル4 4E8634E1        どれがどれかは 出してからのお楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・でいいかなって・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160826161134j:plain

 

 

かわいい メリケン マリンスタイル

 

f:id:haruhiko1112:20160826161137j:plain

 

 

こちらもかわいいミリタリースタイル!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160826161130j:plain

 

運動できなさそうだが・・・・・・・・アメフト・・・・スタイル

 

 

 

 

さぁ・・・・・・・あと一枚だが・・・・・写真撮り忘れたので割愛させていただこう。

 

 

今からゲームを4時間ほどやる予定だ・・・「€大人としては終わってる・・・」

 

行くね!(≧▽≦)ノ))!!!!

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz