ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

6月23日!マリオ&ソニック AT リオオリンピック [Wii U・3DS] いよいよ発売だぞ!!競技数も多いww

6月23日!マリオ&ソニック AT リオオリンピック [Wii U] いよいよ発売だぞ!!競技数も多いww

 

 

発売ですねーw いよいよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 3DS版でいいかな・・・・・・・・・・

毎回これ系は結構毎回売れるんだよねw 

 

マリオでなのかオリンピック効果なのか・・・・・・・・どっちだろw

 

今回はゴルフも競技であるんですよ・・・・・

 

マリオゴルフ・・・・・・・まんまじゃん。。。

 

 

なんと今回の競技種目

 

全17種目。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 めんどうだがここにまとめておきますw

 

 

ラグビーセブンズ

 

4×100mリレー
 
100m自由形
 
100m走
 
BMX
 
アーチェリー
 
 
サッカー
 
ビーチバレー
 
ボクシング
 
やり投
 
 
三段跳
 
新体操クラブ  ←このCMマジやばいよねwピーチが顔へんすぎるww
 
卓球
 
馬術
 
バトルサッカー
 
バトルビーチバレー
 
 バトルラグビーセブンズ 
 
 
もしかしたら追加競技があるかもしれません。
 
連動もあるっぽい??
 
 
これは家族とか大勢でやるのがいいんですよねーw 
 
 
僕も友達呼んで前はやってましたがなかなか今は集まれない[みんな忙しくなって::]
 
 
 
 
今回からの新競技のラグビーセブンズってのが気になりますねー
 
 
それのバトル版もありますし・・・・・
 
 
購入予約はしてるんですけどねー   
 
ぼっちプレイになる可能性も高い!!!
 
 
そこの心配だけだなww
 
購入する人にもそういう人がたくさんいるだろう(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
それでも楽しめるはず・・・・・・・・・ええ いけるよね!?
 

 

マリオ&ソニック AT リオオリンピック

マリオ&ソニック AT リオオリンピック

 
マリオ&ソニック AT リオオリンピック (TM)

マリオ&ソニック AT リオオリンピック (TM)