ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズ2 メタル祭 にまとめて簡単レベル上げ(´・ω・`)ビアンカのレベル上げ中w

 昨日がそうだったね( ̄▽ ̄;)

 
ストリートファイター5に夢中でできなかったよ(泣(笑))    
 
 
腕がさ(右腕が)かなり痛めてタイピングも辛い状況なのです(あほすぎる)
 
さぁ  本題( ̄▽ ̄;)
 
 
ヒーローズ2  
 
オンライン繋いでる人は気づいてますよねー
 
熟練度キャンペーンなど週末などにしてますよね?
 
昨日はね
 
メタル系遭遇率アップキャンペーンが開催されました❗
 
 
こんな事あるのかってくらいに衝撃が(笑)(´・ω・`)
 
 
 
レベルすぐ上がるのにさらにかよ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 ビアンカを使いたくてレベルあげ中w
 
 
旧メンバーは熟練度がないのかな???
 
 見当たらない感じなんですがあるのかな??
 
ビアンカのレベルは現在50ちょい・・・・・・・1日目だしな・・・
 
 
 
これからレベルあげするかたは結構レベルあげにいい地図とかあるのでそこに行くといいですよーー
 
 
すぐあがるからねw
 
今回は放置レベル上げはなさそう??  あればもっと楽なんだけどな~~
 
他キャラも熟練度大変だしねw
 
 色々試してみて放置レベル上げも検証してみますー
 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz