ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『星のドラゴンクエスト』緊急メンテナンス終了!!ジェム所持数が異常になってた件完了!補填もいただこう!!

 

『星のドラゴンクエスト』緊急メンテナンス終了!!ジェム所持数が異常になってた件完了!補填もいただこう!!

f:id:haruhiko1112:20151019181148j:plain

 

補填 補填♪   って思ってる人も少ないくないよね???

 

では・・・・・・・・

 

 

スクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『星のドラゴンクエスト』にて、緊急メンテナンスを実施しました。

 

先日より「ジェムの所持数が不正になる」「おしらせが表示されない」等の不具合が発生。5月10日19時頃よりこれに対応するのため緊急メンテナンスが実施されていました。

長引いたメンテナンスでしたが、5月12日の15時には無事終了、サービスの復旧がアナウンスされました。今回、これにともなってお詫びの補填アイテムがプレゼントされることが決定しました。対象となるのは5月26日23:59までの受け取り期間内にログインした方。プレゼント内容は「5000ジェム」「メタキンのCMのカギ」となっています。

 

 

 

「5000ジェム」「メタキンのCMのカギ」!!!

 

 

 

  ひゃっはーーーーーーー♪♪

 

 

いいねw いいねw

5000はでかい・・・・・10連ひける・・・・2000あまる...

 

 

 

今ログインしたら2時~8時またメンテになってるんですけどお!!!

 

 

これの補填もお願い致します!!!!!!!!!!