ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラゴンクエストヒーローズ2』マルチ対戦モード「りゅうおう」「エスターク」が追加コンテンツ決定!!りゅうおうの顔www

 

 

『ドラゴンクエストヒーローズ2』マルチ対戦モード「りゅうおう」「エスターク」が追加コンテンツ決定!!!!

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ2 りゅうおう エスターク マルチ対戦に関連した画像-02

 

 

 

なにがビックリってまず りゅうおうの顔ね・・・www

 

 

あんな顔じゃなかっただろww

 

まぁ・・・僕はこれ買う事に決めてるんですけどね・・・・VITA版で・・・・

 

 

だってこれ・・・・いよいよ神ゲーでしょ

 

 

ジョーカー3なんか70時間くらいで全種終わったんですよ・??

 

 

これは終わらないじゃん・・・きっと・・・

 

そしてなにより・・・・VITAが僕の部屋のいらない子になってるのを起こしてくれます。

 

あの子本当に仕事しないんだ・・・・・・・・

 

 

買ってからほとんど起動してないよ。

 

 

みんごるしかしてないんですよね・・・・ 

 

 

とりあえず DQできるんだ・・・持ち運びで・・・こんないい事はないよ。

 

発売日までもうすぐです・・・ 妖怪三国志終わらそう・・・・