ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

大人ゼリー作り開始(´・ω・`)3リットル以上の特大ゼリー制作中

こんにちはー


今友達のケーキ屋さんにきて夢だった大人ゼリー作成中です(´・ω・`)


f:id:haruhiko1112:20151024125329j:image


タッパ持参で特大サイズを持ってきました(笑)


なんとみかんの缶詰5こ分(笑)


ほとんど作ってもらいました(°∀°)⤴


f:id:haruhiko1112:20151024125728j:image



でかいのでまだかたまらない(°∀°)


時間かかりそうです。


f:id:haruhiko1112:20151024130011j:image


チーズケーキつまみ食いしてみたり(´・ω・`)




お土産ようのケーキを作ってみたり(°∀°)


f:id:haruhiko1112:20151024130207j:image



チーズケーキの焼き上がりが素晴らしく感動しました(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20151024130450j:image


バンバン売れててすぐなくなりました⁉

朝からずっと邪魔してたわ(´・ω・`)



パティシエカッコいいね(*^^*)



f:id:haruhiko1112:20151024131845j:image


まだいるのでなんかつまみ食いしときます(´・ω・`)