ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

8月5日 みなさんありがとうございました(*'ω'*) 悪魔の子が誕生

 

どうも(*'ω'*)

 

もう嬉しくないない年齢にこそなりましたが8月5日誕生日を迎えました( ;∀;)

 

お祝いしていただいた方々ありがとうございます。

 

 

お昼すぎくらいまでは知り合いみんなに

 

僕【あれ? 僕の誕生日みんな忘れてるやん!!】

 

 

って思ってたのでまずは母親に電話してみました。

 

 

僕【よお。 何してる?】

 

母【なにもしてないよ~ どうした?】

 

この時点でさとりました。   あ・・・・・・自分から産まれたはずの僕を忘れてもうてるやんっ!

 

 

 

ピッコロ大魔王でも自分で産んだ日覚えてるはずだ!!

 

 

苦肉の策にでる

 

 

僕【今日何日かわかる?】

 

母【う~ん 8月5日? やんね?】

 

僕【そうやな・・・・5日やな なんかあるやんな?】

 

母【え? 5日・・・・・風が強いよね?】

 

僕【おい・・・・・僕誕生日やで!!!】

 

母【あっ!ほんとやねwおめでとう・・・  なんか買ったげるわwwごめんw】

 

僕【自分でだいたいのもんは買えるしいらんわ!!!】

 

という謎会話が生まれた・・・・・・・  

 

 

忘れるかね・・・・・・?

 

 

 

今年マジュニアが誕生したかもしれません。(; ・`д・´)

 

 

夕方になってやっと みんなからおめでとう連絡をいただく。

 

 

そして焼肉をごちそうに・・・・・(*'ω'*)

 

 

次に呑みに行くことになる。

 

 

ケーキまでいただきました。  ありがとう~

 

一つはケーキ屋さんのお友達も合流して作ってきていただきました。

 

f:id:haruhiko1112:20170806132157j:plain

 

チョコ好きって事もあり。

 

 

チョコまみれにしていただきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170806132154j:plain

 

 

僕はあまりたべない アンリのケーキ ('ω')ノ  

 

f:id:haruhiko1112:20170806132151j:plain

 

一番うれしかったのは

 

f:id:haruhiko1112:20170806132202j:plain

 

 

身内からのメッセージ!!注 母ではもちろんございません。

 

 

彼女にもお昼にさ・・

 

 

なにも言わないからさ。 

 

 

僕【今日誕生日やで・・・】

 

彼女【あっ! ほんや!? もうわかりにくい日やんか~8月1日とかわかりやすい日だったらよかったのに!!】

 

ともう根底から覆すような事を言われてしまいました。

 

 

 

その時確信してたんです。

 

 

あ~ 今日あかんわ。

 

 

 

結果みなさんからお祝いしていただきほんと感謝。 

 

 

 

すこしの良心がうまれたような気がします。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。 

 

感謝しかありません。