ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

レトロゲーム秘密基地さん近隣の火災に巻き込まれてしまう・・・なんとかして助けれないだろうか?

レトロゲーム秘密基地さん近隣の火災に巻き込まれてしまう・・・なんとかして助けれないだろうか?

 



あまりにも悲しい。

陰ながら応援させていただいていましたレトロゲーム秘密基地さんですが、不幸にも火災に巻き込まれてしまったようです。 

 

 

これは・・・ なんて悲しい事に。 

 

僕もレトロゲーム【特に筐体系】が好きだったのですが、こんな事になってしまうなんて・・・

 

つい二日ほど前にも新作を入れていたのに・・・

 

 

 

ストゼロ2を出来るなんてって思ってたのにな( ノД`)シクシク… 

 

その後・・・

 

 

ここまで頑張ってたのにまさかもらい火による全焼とは、悲しすぎるよ。 

 

青森県にあると言う事だったのも以前から知っていたのですが、いつか行ってみたいと思っていました。

 

本人が一番悔しいと思います。 

 

なんとかならないでしょうか・・・ 

 

寄付を呼び掛けるとか・・・・ 

 

 

クラファンするならお手伝い少しできると思います。