ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイター6』制作決定!!!2022年の続報を待たれよ!!!

『ストリートファイター6』制作決定!!!2022年の続報を待たれよ!!!

 

遂にーーーー

f:id:haruhiko1112:20220222014503j:plain

 

 

 

 

反応

 

カプコンのカウントダウンはストリートファイター6だったのね。 公開された映像のリュウの髭と筋肉が物凄いことに。

 

出来るなら、純粋2Dに戻してほしかったけど、さすがに無理やろうから、キャラ期待してます。ザキを。

 

ストリートファイター6に、 アレクセイ ザラゾフやアストロが参戦したら熱いな

 

楽しみにしています。 期待することは、120Hzの対応と、対戦中の切断は切断側のペナルティのみではなく、オンラインでい続けたほうを勝者としてランクポイントの割り振りです。 PC版では、必要フレームレートが出せないマシンはオンライン対戦できないかフィルター機能も欲しいです。

 

カプコンさん、ヴァンパイアハンター/セイヴァーの続編をいつになったら作ってくれるんですか…

 

完全に3D化する感じですね。 少し2Dっぽいカラーを残してた4と5が、 自分は好きでした。

 

ついに髭もじゃリュウがデフォになるのか!?イイっすね〜! ルークがいるから、時系列的には5からそんなに経ってなさそうな気もする