ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

福岡は無さそう?「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開記念で名探偵コナンカフェ が2022年も開催決定!!

「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開記念で名探偵コナンカフェ が2022年も開催決定!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20220222022046j:plain

 

 

 

公式より

 

「劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』」の公開を記念して
名探偵コナンカフェが2022年も開催決定!

 

今年のテーマはPOLICE×CAFETERIA!!
江戸川コナンと高木渉、佐藤美和子、安室透=降谷零など警視庁所属キャラクターたちが、
桜の季節をイメージしたピンク色の衣装をまとってカフェテリアでランチを満喫中!
食堂風のメニューや、桜をイメージした華やかなメニューやグッズでみなさまのご来店をおまちしております。

 

 

 

今年もあるんですね(*'ω'*)

 

 

反応

 

今年も福岡カフェないの?? 寂しいです。 コロナのせい… 早くコロナ終息して欲しいです! 前のような福岡カフェ開催してくれるように祈っています

 

今年のテーマは結婚式だから、全部ピンクなんて*1

 

まだ、広島で良かったよ⇦無いから、良くないけど・・・(涙) でも、大阪なら『行ける距離』だから、厳しい決断をしないといけないかも(涙)

 

高木刑事と佐藤刑事可愛いんだけど ストローくわえてる松田おまっあざとすぎる!!可愛いかよ好き

 

東北ェ…せめて仙台来て欲しい…

 

 

 

 

 

*1: