ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 究極のレッドゾーン劇場版 ターレスの攻略  ドンドン難しくなってきた

ドッカンバトル  究極のレッドゾーン劇場版 ターレスの攻略 

 

 

こちらはブログ主が攻略したメンバー 

 

↑ 

フレンドも探してますのでよかったら是非

 

f:id:haruhiko1112:20220219024720j:plain

 

1戦目

レズン
ラカセイ
アモンド
ダイーズ
カカオ

 

1戦目が個人的には一番つらいので苦手属性をぶつけていきましょう。

 

ここではサポートアイテム温存できたら2,3戦目かなり楽になります。 

 

2戦目

ターレス軍団

 

3戦目

ターレス  

 

↑のターレスは気絶有効です

 

結構ごり押しメンバーだったので攻略という面で言えば回復キャラで力ベジット、技ゴジータ等を入れる事でもう安定はすると思います。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空をもってる人はメンバーに入れるとかなり使えますので持ってる人は是非入れてみてください。

 

未来のLRごはん&トランクスもかなり使えるらしいので持ってる人は是非。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz