ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サ終『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG』来年1月11日でサービス終了・・お疲れさまでした

サ終『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG』来年1月11日でサービス終了・・お疲れさまでした

 

 

バンダイナムコエンターテインメントは10月31日、スマートフォン向けアプリ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズG』が2024年1月11日にサービス終了することを発表した。

 

サービス終了告知にあわせて公開されたプロデューサーレター#14によると、『ウルズハント』は第12話「紫電のソラ」 後編をもって一区切りとなるとのこと。

 

こちらが発表内容

 



これを聞いたユーザーの反応

 

ストーリーの濃密さ各セブンスターズの機体やモビルアーマー等本編には出てこない機体が多くて鉄血ファンとしては毎回楽しみにしておりました。
ゲーム性も徐々に改善されていっていたのでこれからだなって思っていた矢先だったので残念です。
今後も続報を楽しみに待っています。

 

約1年ありがとうございました。ウルズハントも半端になってしまうし、設定資料などもあったら気になるので、何かしらのアクション期待してます。

 

鉄オルの世界観を広げてくれてありがとうございました!! ガンダムフレーム大好きなので何か別の形でアニメーションが見られたらと思います。m(_ _)m

 

ゲームは毎日ログインしてかなり遊んでいるので寂しいです…日課なのに😢
ウルズハントの続きについては、マンガとかではなくアニメで見せていただけることを心から願っています!OVAで良いのでは!?

 

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズGサービス終了1年間ありがとうございました!!様々なガンダムフレーム達に出会えて楽しかったです!!ストーリーのウルズハントの展開にも感動を頂きました!!イベントも難しく感じることもありましたが楽しかったです!!本当にありがとう!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ここまで

 

短い間でしたがお疲れさまでした。