ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『劇場版ガンダム ククルス・ドアンの島』原作には出ないはずのシャアが登場!!これは嬉しい!?

『劇場版ガンダム ククルス・ドアンの島』原作には出ないはずのシャアが登場!!これは嬉しい!?

 

個人的には嬉しいのですが、ファンは【なんでやねん!!】って人もいるので賛否両論・・・・・

 

内容

 

安彦良和監督の映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』(6月3日公開)の最新情報が到着。原作となるTVシリーズ第15話に出ていなかった赤い彗星ことシャア・アズナブルが登場することが明らかになった。

『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』は、ガンダムシリーズの原点であるテレビアニメ『機動戦士ガンダム』、そのシリーズ中でも異彩を放つ15話『ククルス・ドアンの島』を完全映画化。

『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙』の劇場公開から40年の時を経てRX-78-02 ガンダムとアムロ、そしてお馴染みのホワイトベースの仲間たちが登場する物語が展開されることとなった。

原作エピソードで活躍が観られなかったシャアがいかなる形で登場するのか、本作の見どころのひとつとなりそうだ。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

結構原作に忠実勢っているんですね~(;'∀') 

 

個人的にはいいんだけどね・・・・・