ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

シャア専用Wi-Fiが話題にwwパスワードはアレやねんなww

シャア専用Wi-Fiが話題にwwパスワードはアレやねんなww

 

 

 

NHKで・・・・シャア専用Wi-Fiが出てきたのでトレンド入りへw

 

 

 

電波強すぎる!!!

 

アンテナ何本www

 

 

ここで気になるWi-Fiへ繋げるパスワードはこちら

 

パスワードakaisuisei

 

 

赤い彗星だったw

 

 

僕の中ではシャア専用はコレ

ビスティ シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星【パチスロ中古実機/スロット中古実機】(ノーマルセット)

 

 

シャア専用パチスロ機(*´ω`*) 

 

結構好きだったんですよね~ 

 

この話題に関してのコメント

 

シャア専用Wi-Fiがトレンドにあってパスワード何かなぁって言う人多く見かけたけど、ララァ・スン…彼女の名に決まっているじゃないか(笑)

 

「シャア専用Wi-Fi」 てことは通信速度が3倍かw シャア専用スマホ使えば通信速度が3倍のまま維持されるんだろうか?w

 

京本家に強力シャア専用WiーFi飛ばしてやってほしいし京本家にはシャアいそうだしきょもはちゃっかりシャア専用WiーFi使ってそう

 

NHKプラスで私が、家のテレビで母が見てたけど二人ともめちゃくちゃ笑って見てた🤣 ほっくん、衣装似合ってたなぁ🖤ジオン軍の衣装✨また専用コントいっぱい見たいな☂️傘のやつ思い出し笑いしてしまう🤣しょんぼりシャア❤️ Wi-Fiアンテナいっぱい立ってたのもやばかった

 

なんでシャア専用Wi-Fiってなったけど納得…wパスワードがアレだったら逆に危ないだろw

 

シャア専用Wi-Fiどころか シャア専用マッサージチェア シャア専用パチスロ シャア専用手帳 シャア専用アーモンド なるものまで存在するという